美男美女を探して〜(*´∀`*)

綺麗な人、かわいい人、かっこいい人、いけめん、ついつい目で追ってしまう〜\(//∇//)\

壁ギュッ♪

こんにちは(´∀`*)

先ほど耳つぶについて語りましたが

なんと!!

他にも壁ドンの次に来るだろうというものが

色々あるらしい∑(゚Д゚)

 

私が気になったのは

壁ギュッ!!!

 

みなさんこれ何だと思います??

え?

壁抱きしめる?

壁際で抱きしめる?とか思っていたら

とんでもない胸キュン仕草でした(≧∀≦)

 

壁ギュッ

それは

壁ドン返し!!

つまり壁ドンされた相手に

された側がギュッと抱きしめることだそう\(//∇//)\

 

なにこれーーーーーーー!!

めっちゃ面白いけど

実際されたらキュンキュンするやつ(//∇//)

 

まさか壁ドンに返す技が存在するとはΣ(゚д゚lll)

段々格闘技みたいになってますけど笑

 

なんか壁ギュは第三者で観たいですね(´∀`*)

壁ドンしてる∑(゚Д゚)

壁ギュッし返してる∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)

 

わぁーーー(*´∀`*)(*´∀`*)

ってほのぼのしますね♪♪←

 

この女性が胸キュンシリーズ面白い笑