美男美女を探して〜(*´∀`*)

綺麗な人、かわいい人、かっこいい人、いけめん、ついつい目で追ってしまう〜\(//∇//)\

八方美人ではなく特別感☆

こんにちは(*≧∀≦*)

 

妄想大好きで、トロけるシーンを考えたりするのですが、

この前、女子の中で話題になったこととして、

↓みたいなことがありました♪♪

 

「みんなに優しいのではなくて、私だけに特に優しい人がいい!」

 

確かにこれあるかもです( ☆∀☆)

「ちゃんと見てるよ」っていう、

特別感ですかね(*´∇`*)

 

こういうのを大事にする男子、

絶対にモテるなと思いますっ!!!

 

一途な姿勢にもキュンとします☆

ただ、距離感やアプローチの仕方が、

たまに「ウッ」ってなる方もいるので、

そこは空気を読むことも、

大事だなと感じますw

 

今日は金曜日なので、

特別感出す系男子、見つけてくるぞ~(*´ω`*)←絶対流行らないw