美男美女を探して〜(*´∀`*)

綺麗な人、かわいい人、かっこいい人、いけめん、ついつい目で追ってしまう〜\(//∇//)\

パーソナルスペース♪

こんにちは(^O^)

最近女性が胸キュンするシリーズを

書いていますが、

その男性との距離感ってすごく大切じゃないですか??\(^o^)/

 

パーソナルスペースっていうやつ←

距離が近いのはドキドキしますが、

いつでもどこでも近いのは

 

なんか違う。。。(OvO)

 

2人きりとか密室とか

特別な空間だからこそ近い距離にドキドキしますよね\(//∇//)\

 

私の友人でもいるんですが、

普段からやたらと距離の近い人←

 

仲良くなろうとしてくれてるのかもしれませんが、

人にはパーソナルスペースがあって

これ以上近づいて欲しくない距離ってありますよね?(´∀`*)

 

それに気付けるかって大切(*´꒳`*)

 

皆さんも普段は

パーソナルスペース気をつけて

ここぞ!という時は

思いっきり距離を縮めちゃいましょ〜\(//∇//)\笑