美男美女を探して〜(*´∀`*)

綺麗な人、かわいい人、かっこいい人、いけめん、ついつい目で追ってしまう〜\(//∇//)\

壁ドンの次!耳つぶ♪♪

こんにちは~*1

 

女子が胸キュンするシーンを色々ネットサーフィンして調べていたら、

今までメジャーになっていた

「壁ドン」

の次をいく技を見つけました( ☆∀☆)

←仕事しろw

 

それは、

耳つぶ(*≧∀≦*)

 

男性が女性の耳もとで甘い言葉をつぶやくことだそうです!

 

確かにこれでドキッとした経験が過去にあるなと思い出しました(///∇///)

めちゃ効果的ですね、これ(*´∇`*)

 

至近距離から思いもよらぬ行動をとられることが胸キュンポイントになってるみたいですね♪♪

 

これももちろんイケメン限定ですね!w

変な人にやられたら、臨戦体勢になりますw

 

皆さんも「耳つぶ」、注目してみてください~(*≧∀≦*)

*1:o(^∇^)o