美男美女を探して〜(*´∀`*)

綺麗な人、かわいい人、かっこいい人、いけめん、ついつい目で追ってしまう〜\(//∇//)\

肩ズン(*´ω`*)色々ありますねw

おはようございます(σ≧▽≦)σ

 

壁ドン、袖くる、頭ポン…

色んな胸キュンシーンを調べてましたら、

新しいのを見つけました*1

 

「肩ズン」

 

色んな必殺技がありますねw

ただ、これは、他のものと違います(*´ω`*)

 

まとめサイトには

「さりげなく寝たふりをして肩にもたれかかったり、弱気な発言をしながら肩にもたれかかるという事をする」

と書いてありました(*≧∀≦*)

 

今までの技は優位な男性をアピールする技でしたが、

今回の技は、

あえて弱気な発言をするという、

母性本能をくすぐる角度から攻めています!!

←技ってw

 

普段リードしていたり、頼りになっていることが、

大前提かと思いますが、

そのギャップにやられますね(///ω///)♪

 

押してだけなら引いてみろ!的なアプローチ(*^ー^)ノ♪

 

やられてみたいです~(*´∇`*)

*1:o(^∇^)o