美男美女を探して〜(*´∀`*)

綺麗な人、かわいい人、かっこいい人、いけめん、ついつい目で追ってしまう〜\(//∇//)\

袖クル〜♪

こんばんは(o^^o)

みなさん袖クルってご存知ですか?

 

袖クルとは

後ろから袖をクルクルしてくれること

なのですが、

 

これ結構密着してドキドキしませんか?\(//∇//)\

 

女性って後ろからのハグ、好きですよね♪

正面からのハグよりも

後ろからの方がドキドキするのは

何なんですかね?(≧∀≦)笑

 

そんな後ろからハグされつつ

袖をクルクルされてしまった日には

もうキュンキュンですね(●´ω`●)←チョロい

 

しかもそれをさり気なく、

親切心で下心なくやってくださると

更に胸キュン(*´꒳`*)

 

やってもらってるのに1人でドキドキして

逆に恥ずかしい←

 

理想はキッチンで料理しているときに

後ろから袖クルしてくれること(//∇//)

 

その為にもまずは料理の特訓だ〜☆