美男美女を探して〜(*´∀`*)

綺麗な人、かわいい人、かっこいい人、いけめん、ついつい目で追ってしまう〜\(//∇//)\

壁ドン♪

こんばんは(o^^o)

飲み会楽しんできました〜♪♪

 

飲み会で頭ポンの話から

壁ドンの話になり

その場で男性陣に即興でやって頂きました\(//∇//)\

しかもセリフ付き←

 

やってもらってわかったのは

やはりこれも

好意がある方がやるからいい!!

でした(*´∀`*)

 

そして

壁ドンに意味があること!

が大切だなと思いました(^O^)

 

ただ単にドン!とされても全然

え?

となるだけでした∑(゚Д゚)

 

話していて去ろうとする時に

ドン!

〔行くなよ〕

的な感じだからこそ

きゃーーーー♡ってなるんじゃないかな\(//∇//)\

 

私はそのソフトSな壁ドンが

たまらない(●´ω`●)

ちょっと上から来る感じがまたいい←

 

少女マンガで定番の壁ドンですが

ぜひリアルでも体験してみてください☆

 

皆さんのキュンキュンする仕草教えてくださいね(о´∀`о)