美男美女を探して〜(*´∀`*)

綺麗な人、かわいい人、かっこいい人、いけめん、ついつい目で追ってしまう〜\(//∇//)\

頭ポン♪

こんばんは(*´∀`*)

先ほどの方言のところでも言いましたが、

 

頭ポン 

 

これされるの女性弱いですよね〜\(//∇//)\

 

女性がさりげないボディタッチすることで

男性がドキドキするのと同じで

 

男性のさりげないボディタッチに

女性もドキドキしまくりです(≧∀≦)

 

少し前に流行った顎クイとか壁ドンは

なかなかリアルでされたという方に

お会いしませんが笑

 

頭ポンは経験がある方、

結構いるんじゃないでしょうか??!!

 

前回も話しましたが、

これはホントに好意がない方からされたら

ただのセクハラ←

好意がある方からされるからこそ

キュンキュンする(*´꒳`*)

 

そこの見極めを男性陣は気をつけないとですね!笑