美男美女を探して〜(*´∀`*)

綺麗な人、かわいい人、かっこいい人、いけめん、ついつい目で追ってしまう〜\(//∇//)\

酔ったと~??にキュン(///∇///)

こんばんは~*1

 

方言推進隊、一番隊隊長として、

この方言、言われてキュンと来た~

という言葉を情報収集してみました(///∇///)

←いい加減仕事しろw

 

合コン仲間へリサーチしたところ、

一番賛同が得られたのは、

 

「酔ったと~?」

で頭ポンポンでした(///ω///)♪w

 

大前提として、タイプの塩顔イケメンというのはありますが、

これで来られたら

「うん、酔った(///∇///)」

となり、もう相手のペースですねw

 

話し合った結果、

言葉だけでは完結せず、

雰囲気だったり、言うタイミング、

間なども全て必要な要素だなと、

結論に至りました( ☆∀☆)

 

頭ポンポンはタイプじゃない人にやられたら、

超イラッとするので、

男性の方は気を付けてね~(*´ω`*)w

 

こんなチャンスに巡り会えるよう、

今日も飲みに出掛けます(*≧∀≦*)

*1:o(^∇^)o