美男美女を探して〜(*´∀`*)

綺麗な人、かわいい人、かっこいい人、いけめん、ついつい目で追ってしまう〜\(//∇//)\

方言にキュンとする( ☆∀☆)実は逆もある?!

こんにちは~(*´∇`*)

 

この前、関西弁イケメンを見つけた話をしましたが、

 やっぱりキュンとしますよね(///∇///)

 

方言推奨派の私ですが、

関西の友達に聞いたところ、

逆もあるそうですっ!!!

 

つまり、関西人の女子が、

標準語バリバリの感じを聞くと、

普段聞いたことのない感覚になり、

「あ!そんな言い方するんだ~」

とキュンとなるみたいです( ☆∀☆)

 

少数派かも知れませんが。。w

 

人は、普段聞きなれていないもので、

刺激を求めているのかもしれませんね*1

 

私はやっぱり関西弁で、

定番かもしれませんが、

「◯◯やんな??」

にキュンとします!!!

 

今後も方言推奨しまくっていきます(///ω///)♪

*1:o(^∇^)o