美男美女を探して〜(*´∀`*)

綺麗な人、かわいい人、かっこいい人、いけめん、ついつい目で追ってしまう〜\(//∇//)\

たくさん食べる人~♪

皆さんの周りにたくさん食べるのに、

太らない人ってたまにいませんか!?

 

私はそういう人たちを

うらやましく思っている人間のひとりです←

 

体型はともかく、、、笑

 

たくさん食べる人って素敵じゃないですか!?

 

たくさん食べる姿も素敵ですが、加えて

美味しそうに食べる人、大好きです☆

 

男性がモリモリ食べている姿を見ると、

男らしさを感じてますます惚れちゃいます♪

 

女性が美味しそうにご飯をたくさんほお張っていると、

ついつい抱きしめたくなっちゃいます☆

愛おしく思えます

 

これを本能と呼ぶのでしょうか!?笑

自分の遺伝子を残すために、エネルギー溢れる人に魅力を感じる☆

という話を耳にしたことはありますが(^^)♪

 

まぁ本能だろうがなんだろうが、、、

美味しそうに料理をたくさん食べる人は、

男性であろうと女性であろうとめちゃくちゃ魅力的です☆