美男美女を探して〜(*´∀`*)

綺麗な人、かわいい人、かっこいい人、いけめん、ついつい目で追ってしまう〜\(//∇//)\

関西弁イケメン♪

出会ってしまいました!!!

 

本物のイケメン!!!笑

(今までも皆さんイケメンですが、、、) 

 

身長は180センチオーバー☆

物腰がめちゃくちゃ柔らかい☆

 

 

そして関西弁!!!笑

 

 

関西弁ってなぜかキュンとしちゃうんですよね~♪

皆さんも関西弁をはじめ、

方言を聞いてキュンとすることはありませんか~???

 

東京にいると方言で話さない♪

と言う方をよくみかけますが、私は方言推奨派です☆

 

それもひとつの個性だなぁって思うんですよね(^^)♪

周りが標準語の中、方言で話していたり、

ふとした瞬間に方言が出ていたりすると素敵だな~って思っちゃいます!!

 

皆さんの周りにも方言男子・方言女子はいらっしゃいますか~???