美男美女を探して〜(*´∀`*)

綺麗な人、かわいい人、かっこいい人、いけめん、ついつい目で追ってしまう〜\(//∇//)\

塩顔男子

こんばんは(*^^*)

みなさんはどんな顔の男性が好きですか??

 

しょうゆ顔

ソース顔

塩顔

などなど。。。

 

もちろん顔だけで男性を選ぶ気はありませんが

第一印象で顔って1番目に入ってきませんか??(*´∀`*)

 

私は

塩顔男子

が好きです(*´꒳`*)

 

あのつかみどころのない

薄い顔がたまらない(*≧∀≦*)!!

 

普段無気力なのに

自分の興味のあることや

頑張っていることだと

熱中している姿なんて見た日にはイチコロ(*´Д`*)

 

無表情に見えることが多いのに

たまに見せてくれる笑顔も最高です(//∇//)

 

しょうゆ顔やソース顔とちがって

無表情でいるとぽやっとみえる塩顔男子♪♪

そんな塩顔男子の笑顔をみれたら

拝みたくなってしまいます←

 

みなさんも周りにいる塩顔男子の

キュンキュンポイントみつけてみてください*1

 

 

*1:o(^∇^)o