美男美女を探して〜(*´∀`*)

綺麗な人、かわいい人、かっこいい人、いけめん、ついつい目で追ってしまう〜\(//∇//)\

焼き肉屋さん

見つけましたー!

焼肉屋さんでイケメン(´ 3`)

 

とある有名な焼肉屋さんでスタッフとしてバイトしている男の子。

大学生だそうですがジャニーズ?子犬系?みたいな年上受けしそうな素敵な人でした☆☆

 

固定のファンとかできたりしますか??って

聞いてみたところ、やはり彼目当てで来るお客様もいるということでした!

って、自分で言えちゃうのがすごい。。

 

はにかみながらも自信あるんだろうな、とにじみ出ていました(о´∀`о)

 

一般受けするイケメンであることももちろんかもしれないですが、やはり自分に自信があることも重要なのではないかなーっと思ってしまいました( ・∇・)

 

顔形はどうあれ、自分がどんな感じか自覚してるとしたら、あとはどう魅せるかってことですよねー。

自分事にすると、どう魅せるかは努力しがいがありまくりだな、と思うこの頃です(´ 3`)