美男美女を探して〜(*´∀`*)

綺麗な人、かわいい人、かっこいい人、いけめん、ついつい目で追ってしまう〜\(//∇//)\

箸づかい〜

こんばんは(^O^)

先ほどの食べ方のところでもあげましたが、

箸づかいが上手な方をみるとキュンキュンします\(//∇//)\

 

普段ワイルドな方が箸づかいが綺麗だったり

すると、そのギャップにグッときてしまいます(●´ω`●)

 

逆に箸づかいでクロスしていたりすると

残念な気持ちに。。Σ(゚д゚lll)

 

フォークとナイフが使えればいいのかもしれませんが、

箸づかいが綺麗だと更にキュンキュン(//∇//)

 

小さいものをサッととったり

大きいものを切ったり

スマートだと素敵ですよね♪♪

 

私は家で厳しく指導されてきましたが、

それがいまは良かったなと思ってます(^○^)

 

皆さんのキュンキュンポイント教えてくださいね〜