美男美女を探して〜(*´∀`*)

綺麗な人、かわいい人、かっこいい人、いけめん、ついつい目で追ってしまう〜\(//∇//)\

食べ方♪

こんばんは(o^^o)

今日友人とランチしていて気になったのは

 

食べ方\(^o^)/

 

男性も女性も食べ方が綺麗だと

ついつい見てしまいますよね(≧∀≦)

 

フォークとナイフの使い方や箸づかいも気になりますが、

お皿やテーブルを綺麗に使っていたり、

済んだお皿をさっと下げてくれたりする姿にも

グッときてしまいます(●´ω`●)

 

美味しく残さず食べることが1番ですが、

食べ方が綺麗なところもポイント高いですよね♪♪

 

私は食べることが好きなので、

自分自身も意識しますが、食べ方が綺麗な人を見るのもとっても好きです(^O^)

 

ちなみに最近ハマっているのは

YouTubeで大食いタレントの方の動画をみることです(о´∀`о)

 

皆さんもぜひご覧ください☆