美男美女を探して〜(*´∀`*)

綺麗な人、かわいい人、かっこいい人、いけめん、ついつい目で追ってしまう〜\(//∇//)\

歳をとっても素敵な美女になりたい!!

こんにちは(^o^)/

 

女子会をこの前してきまして、

そこに話題になったのが、

「こんな人がいいな~」

「相手にこういう条件を求めたい!」

って言うのももちろんいいけど、

一番大切なのは、

「素敵な男性を仕留めるだけの魅力」

をつけて、

実際にそういうタイプの人がいたら、

バシッとゲットする!!

という話になりました*1

 

ん~スゴくマジメっ!笑

 

そこで、

男性から支持のある女性芸能人の、

共通点から自分に活かしていこうという流れになり、

考察してみましたっ!!

 

理系っぽい!笑 

 

男性から支持のある芸能人として、

極端に見た目だけ好きなアイドルを除くと、

40代だったり、30後半の人もいることが、

調査すると分かりましたっ(*≧∀≦*)

 

永作博美さんとか、JUDY&MARYのYukiさんとか(^o^)/

 

その方々の共通点は、歳を感じさせない

「若々しさ」

 

これ、自然にやってますが、

スゴいですよね?!

 

常に美を意識していることは、

当たり前に理由としてあると思いますが、

 

やはり、

「たくさんの人に見られている」

という仕事をしていることが、

強制的にそういった意識にさせているんじゃないかなと思います(*´ω`*)

 

仕事だし、磨かざるを得ない状況!!

 

ということは、、

私もそういった状況に追い込めばいいんじゃないか\(^^)/

 

デートたくさんしたり、

飲みの場とかそういうところに

もっと行ってみよ~(*´∇`*)

 

皆さんも是非そんな意識で試してみてください~♪♪

 

 

*1:o(^∇^)o