美男美女を探して〜(*´∀`*)

綺麗な人、かわいい人、かっこいい人、いけめん、ついつい目で追ってしまう〜\(//∇//)\

筋のセクシーさ♪

こんばんは(´∀`*)

今日は飲み会での先輩のキュンとした

セクシーさについてお話させて頂きます♪♪

 

飲み会だと仕事が終わって

ふーっと気が抜ける方が多いですよね〜

 

そのネクタイを緩める姿や

ワイシャツを腕まくりするのも

かなりキュンキュンなのですが!!

 

私がさらに気になってしまうのは

その緩めたワイシャツから見える筋\(^o^)/

 

特に飲みものを飲むときの

喉元が私の最重要ポイント!!(//∇//)

 

普段見えない部分だからこそ

チラッと見えると

ドキドキ

キュンキュン

してしまいます\(//∇//)\

 

向かいの席よりも、

出来ればとなりの席で見たい(●´ω`●)

 

変態か!!←

 

酔っぱらった金曜日の夜でした〜(*´∀`*)笑