美男美女を探して〜(*´∀`*)

綺麗な人、かわいい人、かっこいい人、いけめん、ついつい目で追ってしまう〜\(//∇//)\

素直に言葉にすること〜

こんばんは(*´∀`*)

 

最近はいたるところにイルミネーションが!!

街中がキラキラしてて素敵ですよね〜

 

皆さんはイルミネーションとか

見に行ったりするんでしょうか??

イルミネーションをみてなんて反応します??

 

最近読みたい本で、

【男は三語であやつれる】

という本があるのですが、

その中に

目に見えるものを素直に言葉に出して表現することが良い

と書いてあるそう♪♪

 

あ、ちょうちょ!

とか

あ、赤ちゃん!

とか

その素直さ、無邪気さを男性はかわいいと思うとか。。。

 

まだ読んでないので友人にきいただけの知識ですみませんm(_ _)m笑

 

確かに大人になればなるほど

素直に思っていることを言葉にすることって難しくなりますよね〜(´∀`*)

だからこそ、素直に言葉にするのが大切なのかも♪♪

 

私も素直に言葉にしてみよーう!

 

あ、イルミネーション!!笑