美男美女を探して〜(*´∀`*)

綺麗な人、かわいい人、かっこいい人、いけめん、ついつい目で追ってしまう〜\(//∇//)\

サイズ感♪

仕事が終わって友人を待っている間、

近くのカフェでお茶していました(´∀`*)

 

冬になるとついつい甘いホットの飲み物が

のみたくなる〜(*´꒳`*)♡

 

特にココア♡♡

 

ドトールのココアは上にマシュマロが!!!

それだけで幸せになれます♪♪

 

そして冬になると気になるのが

女性の服のサイズ感\(^o^)/

 

ゆるっとした大きめの服を着ている女性をみると

 

か、かわいい\(//∇//)\

 

と思わずガン見してしまいます!!!

 

特に白ニット(//∇//)

 

もうあのかわいさは犯罪(●´ω`●)笑

 

彼シャツとかもかわいいっていいますけど、

私はニットのだぼっとゆるっとしているのも

好きだなー(*´∀`*)

 

自分は寒いから絶対出来ませんが←笑