美男美女を探して〜(*´∀`*)

綺麗な人、かわいい人、かっこいい人、いけめん、ついつい目で追ってしまう〜\(//∇//)\

すべらない漢♪

こんばんは(*^^*)

 

今日は一気に冷え込んで寒いですね〜

週末風邪など体調崩さないように気をつけてくださいね♪♪

 

こんな日は家で動画や映画をみたくなってしまいます(о´∀`о)

 

先日友人におすすめしてもらったすべらない話を観ようかな〜♪♪

小藪さんの「スノーボード」というお話なんですが、

みなさんご存知でしょうか??

 

昨日初めて動画を見たのですが、

 

大爆笑でした(≧∀≦)(≧∀≦)

 

面白すぎる!!

 

やはり話が面白い人っていいですよね♪♪

一緒にいてて飽きない!!

それだけ他人よりチャレンジしたり

挑戦したり、色々な経験をしているから

面白いんでしょうね(о´∀`о)

 

そして常にアンテナ張ってるんだろうな〜って

思いました♪♪

普通に起こったことすら面白くしてしまう!!

 

私も周りに楽しいこと、面白いこと

落ちてないかアンテナ張っていきまーす(*´꒳`*)