美男美女を探して〜(*´∀`*)

綺麗な人、かわいい人、かっこいい人、いけめん、ついつい目で追ってしまう〜\(//∇//)\

血管にドキドキ♪

こんばんは(o^^o)

私の友人で看護士の方がいるのですが、

看護士の彼女に好きなタイプをきくと

 

血管が素敵な人♡

 

とのこと(о´∀`о)

 

あ!

それわかる!!(//∇//)

 

普段仕事していても、ふと腕まくりした時に

血管が浮いている腕にドキドキすること

ありませんか??(*゚▽゚*)

 

私は特に腕の筋ばった血管が好みです\(^o^)/

特に重いものを持ったりした時に

肘下の筋が浮いているのをみると

ドキドキしまくり\(//∇//)\

 

私には重い荷物を軽々持ってくれる漢らしさにもドキドキしますが、

その荷物を持ってくれている腕の血管にもドキドキ(●´ω`●)笑

 

血管を見る為に

持てる荷物もお願いしてしまうくらいです←

 

社内にいる男性にもたまには漢らしいところみせてもらわないと♪♪笑

いつも感謝してます(*´꒳`*)笑