美男美女を探して〜(*´∀`*)

綺麗な人、かわいい人、かっこいい人、いけめん、ついつい目で追ってしまう〜\(//∇//)\

好きなタイプ♪

こんばんは(o^^o)

やっとお仕事おわり〜♪♪

今日は飲み会の方も多いんじゃないでしょうか??\(^o^)/

 

前回も書きましたが、

好きなタイプ

って色々ありますよね〜(≧∀≦)

 

今回は私の友人の変わった?タイプについて

お話しさせて頂きます♪♪

 

私の友人は

 

ハンガーみたいな人が好き♡

 

ということで。。

 

は、ハンガー?!∑(゚Д゚)

 

と驚いた私でしたが、

よくきいてみるとガタイがいい人♪

肩幅の広い人♪

とのことでした(о´∀`о)

 

確かに友人の歴代の彼氏は水泳部や消防士など

ガタイ、特に肩幅の広い人ばかり\(^o^)/

 

ハンガーみたいな彼♪

分かりやすいような

分かりにくいような。。笑

 

皆さんはどんなタイプがお好きですか??