美男美女を探して〜(*´∀`*)

綺麗な人、かわいい人、かっこいい人、いけめん、ついつい目で追ってしまう〜\(//∇//)\

店員さんにも優しい対応をするイケてるメンズ♪♪

おはようございます(σ≧▽≦)σ

ついに金曜日っ!!!

早く仕事終わらないかなーと朝からウキウキしてます*1

 

合コンであるあるな質問かと思いますが、

「好きなタイプは?!」

というのって必ずありますよね?w

 

そこで思ったのですが、異性ではなくて、

同性が話したタイプの中で、

「それわかるー!!!」

「あ!自分では気付いてなかったけど、それいいっ!! 」

っていうのありませんか?(*≧∀≦*)

 

そのなかで一番、他の女子が話していて、

いいな~と思ったのが、 

「店員さんに優しい男子」

でした(*´ω`*)

 

こう書いてみると当たり前にみえるかもですが、

ここにけっこうその人の人となりが出るのではと思いました~( ☆∀☆)

 

中身もイケメンな素敵な男性は、

これを必ず漏れなくやっているなと感じます(*´∇`*)

 

次からそういう視点で見てみよっと☆

早く夜にならないかな~w

 

*1:o(^∇^)o