美男美女を探して〜(*´∀`*)

綺麗な人、かわいい人、かっこいい人、いけめん、ついつい目で追ってしまう〜\(//∇//)\

くしゃって笑う素敵な男性( ☆∀☆)

こんばんは(*´∇`*)

 

今日もイケメンを探して道を歩いていたら、、

いました(*´ω`*)

 

笑った瞬間の横顔を見たのですが、

クシャって笑っていて、素敵すぎました*1

 

笑顔が素敵な人って惹かれますよね?!

 

これには実は理由があるみたいですっ☆

 

クシャっとした笑顔には、

・安心感

・親しみやすい

・裏がなさそう

・愛らしい

など、これらの印象を与える効果があるみたい♪♪

 

私は仕事を頑張っている分、

プライベートは癒されたいので、

クシャっと笑顔、ツボです\(^^)/

 

もっとキュンキュンしたいな~♪♪

合コン友達に頼も~(///∇///)笑

*1:o(^∇^)o