美男美女を探して〜(*´∀`*)

綺麗な人、かわいい人、かっこいい人、いけめん、ついつい目で追ってしまう〜\(//∇//)\

いつになっても♪

こんにちは(о´∀`о)

仕事の合間にカフェでまったり中〜♪♪

 

昼間のカフェって色々な方がいて

ついつい人間観察しちゃいませんか??笑

 

たまたま隣になった方が何してるのかな〜とか

向かいの席に座ってる人はさっきから何の本を読んでるのかな〜とかとか。。

 

そんな私の隣の席に座ったおじいさま!

ソファー席には座らず椅子に座っているのです

???

少しすると、もう1人のおじいさまとおばあさまが!!

コーヒーはもちろんおじいさまが待ってます!

 

レディーファースト(//∇//)

いくつになってもレディーファーストな紳士なおじいさま!!

す、すてき\(//∇//)\

 

ソファーを譲るおじいさまも

お会計とコーヒーを持つおじいさまも

素敵すぎる!!!(≧∀≦)

 

女性はいつまでも女性として扱われたいですよね♪♪

同じように男性もいつまでも紳士でかっこよくいたいものなのかな(*´꒳`*)

 

とても素敵なおじいさまおばあさまを見れてほっこり♪♪

さ!

もう一仕事がんばりまーーす☆