美男美女を探して〜(*´∀`*)

綺麗な人、かわいい人、かっこいい人、いけめん、ついつい目で追ってしまう〜\(//∇//)\

いけめんといえば。。

こんばんは(*^^*)

 

美男美女を探しているわたしですが

いけめんといえば、

やっぱりスタバの店員さんは外せませんよね(≧▽≦)

 

黒シャツに

緑色のエプロンしているだけで

いけめんにみえてくるマジック。。( *´艸`)

 

一度は働いてみたいと憧れませんでしたか?

あのカウンターの中で働いてみたい\(^o^)/

フラペチーノとかつくってみたかった\(^o^)/\(^o^)/

 

おしゃれな空間だから余計に

働いている人がカッコよくみえます(*´▽`*)

さわやかですよね~

笑顔が素敵☆彡

あの笑顔で話しかけられたら

イチコロですね←

 

皆さんのおすすめいけめんのいる

スタバはどちらでしょうか??(´艸`*)