美男美女を探して〜(*´∀`*)

綺麗な人、かわいい人、かっこいい人、いけめん、ついつい目で追ってしまう〜\(//∇//)\

達筆(*≧∀≦*)

こんばんは〜♬


そろそろ12月に迫っているということで、

年賀状を書く準備をしている方もいらっしゃるのではないでしょうか〜???


年賀状をもらったとき、

私はその人が書く字をめっちゃ見ちゃいます٩(๑>∀<๑)۶


そう!!!

達筆かどうかを♬


男性女性問わず、

字が綺麗な人って好印象を抱きませんか!?


特に男性の字がめちゃくちゃ綺麗だと、

ただそれだけで好感度アップ&イケメン度アップしちゃいます\(//∇//)\


学生時代、

大好きだった現代文の先生の字がめちゃくちゃ綺麗で、

いつも見惚れていたのを覚えています笑


「字」はその人を映し出す鏡だなぁと思っていて、

字が綺麗な人は内面もめっちゃ素敵な人が多い気が☆


皆さんの周りにも、

字が綺麗なイケメンイケジョはいらっしゃいますか〜😁!?