美男美女を探して〜(*´∀`*)

綺麗な人、かわいい人、かっこいい人、いけめん、ついつい目で追ってしまう〜\(//∇//)\

ジェントルメン(≧∀≦)

こんにちは〜♬


異性のふとした仕草や行動にドキッとしてしまうことってありませんか\(//∇//)\?


私はふとした瞬間にこの人素敵ー!と、よくときめいています♡笑


どんな時にそう思うかというと…


見た目がイケメンイケジョであることはもちろんですが♬笑


見た目以上に



「異性がジェントルマンな行動を取ったとき」



めっちゃときめいてしまいます♡♡♡


さっとドアを開けて待ってくれたり、

車道側を歩いてくれたり、

重い荷物をさり気なく持ってくれたり、

店員さんへの態度が丁寧だったり、、、


こんな対応をされるとドキドキが止まりません\(//∇//)\


特に海外の方だと、

いつも当たり前のようにドアを開けて待ってくれたりするので、ドキドキすると同時に、

日本でもジェントルマンが更に増えたらいいなぁ〜♪と思ってしまいます(灬ºωº灬)


海外の人にジェントルマンが多いのは、そういう文化があるからですかね〜?


日本にも、

もっともっとジェントルマン文化が根付いたら、

更に素敵な国になる予感がします٩(๑>∀<๑)۶