美男美女を探して〜(*´∀`*)

綺麗な人、かわいい人、かっこいい人、いけめん、ついつい目で追ってしまう〜\(//∇//)\

制服に萌える~♪

こんばんは(*´▽`*)

続けて投稿しまっす♪♪

 

先日大学時代の友人と会う機会があり、

この季節といえばという話をしていました(*^^*)

 

11月といえば。。

学園祭シーズンですね♪♪

 

学生時代はうきうきわくわくでしたね~

クラスみんなで模擬店をだしたり、

他の学校の学祭に遊びにいったり(∩´∀`)∩

 

懐かしい思い出ですね~(*´▽`*)

 

いまだに制服ってあこがれませんか??

私の学校はブレザーだったので、

ブレザーの制服をみると学生時代を思い出して

1人胸キュンします~(≧▽≦)

 

そしてセーラー服にあこがれてました!!

セットで学ランも♪♪

着たことのない私からしたら、

セーラー服ってどうなってんの?って思いません?笑

 

大学の学祭だったら今でもいけますかね~

たまには母校の学際にいってみようかな( *´艸`)