美男美女を探して〜(*´∀`*)

綺麗な人、かわいい人、かっこいい人、いけめん、ついつい目で追ってしまう〜\(//∇//)\

私の胸キュンポイント♪②

こんばんは〜( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


前回の胸キュンポイントで


急ブレーキした時にサッと手を添えてれること!!!


と書きましたが、実はまだまだあるんです♬

そう、書ききれないくらい\(//∇//)\



2つ目の胸キュンポイントは〜☆


ドSでツンツンしている人に優しくされたとき!!!


皆さん♬

普段は無口だったり無表情だったりする人が、たまに見せる優しさにキュンキュンした経験はありませんか♡?


私の先輩(イケメン)でめちゃくちゃ怖い鞭だらけの人がいるのですが…

仕事のことで相談しに行っても

「俺は手伝わない!自分で考えろ!」

といつも冷た〜くあしらわれます(T ^ T)


しかし!!!

私が本当に困っていると、絶対助けてくれます!!!それもさりげなく♬


めっちゃキュンキュンしませんかー(*≧∀≦*)!?

たまに見せるその優しさにいつもやられてしまいます\(//∇//)\


まだまだ、キュンキュンエピソード♡

お待ちしてま〜す(*≧∀≦*)