美男美女を探して〜(*´∀`*)

綺麗な人、かわいい人、かっこいい人、いけめん、ついつい目で追ってしまう〜\(//∇//)\

六本木駅前の白衣のいけめん♪

こんばんは(*´▽`*)

今日は雨が続いていていますね♪

 

雨の日は出来るだけ濡れたくないので、

地下鉄や地下通路を使うことが増えます(*^^)v

 

そんな地下鉄六本木駅から地上に出ようとしたとき

目の前にフルーツジュースのお店が!!!

 

最近、駅ナカや駅前に増えていますよね♪

あまり見たことがないお店だったので近づいてみる。。。

 

お店はこちら

プランドヴィー 六本木店 (PLEIN DE VIE)

 

 

こちら健康や美を意識したジュースが多いみたい♪

私もリラックス効果のある柑橘系のものを飲みましたが

さっぱりしてとっっても美味しかったです(≧▽≦)

 

こちらジュースも美味しくて癒されるのですが、

店員さんにも癒されます(*´▽`*)

 

店員さんは私が行ったときは1人でしたが、

は、白衣Σ(・ω・ノ)ノ!

そうなんです!!

白衣でお出迎え←笑

 

ジュースの種類に迷っていると癒し系の店員お兄さんから

テイスティングのお誘いも( *´艸`)

 

白衣のいけめんにも、

美味しいフルーツジュースにも癒されるお店♪♪

 

六本木付近に行くときはぜひいけめんを見に

立寄ってみてください(^^♪

 

tabelog.com