美男美女を探して〜(*´∀`*)

綺麗な人、かわいい人、かっこいい人、いけめん、ついつい目で追ってしまう〜\(//∇//)\

髪を耳にかける仕草(*´∇`*)

こんにちは(*≧∀≦*)

続けて投稿しちゃいます*1

 

仕事中、業務に集中しながらも、

素敵な仕草を見たり、

素敵な声をかけられると、

「ハッ(///∇///)」

となっちゃうときありますよねっ!!

 

その中でも、キュンと来た仕草がこれです(*^ー^)ノ♪

 

 髪を耳にかける仕草( ☆∀☆)

 

これヤバいですよね?!

 

 

耳にかける仕草は、

集中したいときや気分を切り替えのときにしますよね♪♪

 

その瞬間の表情の変化も、

たまらなく良いです(*´∇`*)

 

やっぱり人はギャップに萌えるですね(///∇///)

さっ、仕事に集中しなきゃ♪♪笑

 

*1:o(^∇^)o