美男美女を探して〜(*´∀`*)

綺麗な人、かわいい人、かっこいい人、いけめん、ついつい目で追ってしまう〜\(//∇//)\

冬はかわいいがいっぱい♪

こんばんは(´▽`*)

最近寒くなってきて冬になったな~

って感じますよね♪♪

 

ハロウィンが終わったら

街の中はすでにクリスマスΣ(・ω・ノ)ノ!

一年って早いですよね♪

 

そんな冬にはかわいいがいっぱい!!

まず萌え袖!!!

寒いからということでついついやってしまいがちですが

かわいい子がやると破壊力バツグン(≧▽≦)

 

友人でも

か、かわいい!!と思ってしまう( *´艸`)

なんてあざとい!!笑

でもかわいい(*´▽`*)

 

白ニットだと更に良い!!!

萌え袖が更にかわいく感じる♪♪

 

そして寒い中マグカップを両手持ちしている子も

かわいい~(≧▽≦)(≧▽≦)

と思ってしまいません?

 

暖かい飲み物が似合う女子ってあざとかわいい(*´▽`*)

マグカップは萌え袖で両手持ちに限る♪♪

 

皆さんも周りのかわいいをぜひ探してみてください(^^♪