美男美女を探して〜(*´∀`*)

綺麗な人、かわいい人、かっこいい人、いけめん、ついつい目で追ってしまう〜\(//∇//)\

私の胸キュンポイント♪

こんばんは〜(o^^o)

今日からブログ始めます〜♪♪


タイトルをみてもわかるかと思いますが、

私は美男美女をみるのが大好きです\(//∇//)\

街中でもいけめん、いけじょをみつけると

ついつい目で追ってしまいます♪♪


そんな私がみつけた美男美女をどんどんアップしていきます〜(*´∀`*)


私が最近胸キュンしたのは、ドライブ中の先輩の何気ない仕草♪♪

車の中って密室ってこともあり、普段よりドキドキしません??


バックの時の横顔が好きという方もいますが、私が1番胸キュンするのが。。。


急ブレーキした時にサッと手を添えてくれること!!!


これわかりますかね?!(//∇//)

今までハンドル握ってたのに、急ブレーキで助手席の私の身体が前にいかないようにサッと手で庇ってくれるやつ!!

キュンとしません??♡


なんてことない行動なのかもしれませんが、

これをされると一発でオチてしまいます(*´꒳`*)笑


みなさんもこれはキュンとする!!というものがあったら教えてください〜(о´∀`о)