美男美女を探して〜(*´∀`*)

綺麗な人、かわいい人、かっこいい人、いけめん、ついつい目で追ってしまう〜\(//∇//)\

2017-12-19から1日間の記事一覧

向上心と美しさ

隣で勉強する女性の姿が美しい。。 ロングヘアーで、たぶん会計の勉強をしています。。 つい、声かけちゃいました(笑) 思ってた通りの大人しくて口調も優しくて、 いろいろ話聞いてたらお酒も飲まないし、今は勉強に集中します。。と。 なんてステキな大和撫…

チェスターコート♪♪

こんばんは(o^^o) 最近寒くて完全防備で出かける毎日です笑 寒くて完全防備していても おしゃれな方っていますよね(*´∀`*) 街中で見かけるコートで わたしはチェスターコートの男性が好きです♡♡ ダウンも好きですが、 チェスターコートのロング丈のものを …

大事な髪へのプレゼント❤️❤️

この前、男友達と話してた時のこと。 「シャンプーの後って、なに使ってるー??(*≧∀≦*)」 リンスでしょ〜〜 コンディショナー?? え、トリートメント??? 何だっけ?? と、普段使ってるヘアケア用品も言えない始末!( ̄Д ̄) 我々女子からしたらありえな…

White Loveといえば?

こんにちは(´∀`*) みなさんはWhiteLoveときくと どんな歌を思い出しますか?? 私はガッツリSPEED世代だったので ♪はーてーしーなーい〜♪♪ と出て来てしまうのですが 明日発売するWhiteLoveは Hey!Say!JUMPが歌う冬にピッタリの ラブソングなんです(*´꒳`*)…

スーパーライブ♪♪

こんにちは(o^^o) 今日LINENEWSで 22日に行われる【Mステスーパーライブ】 の楽曲が発表されていました\(^o^)/ 以前は応募して幕張メッセまで 観に行っていたのでなんだか懐かしい〜 出演する方がめちゃめちゃ豪華ですよね(//∇//) 私はジャニーズ枠で当選…

髪型、そして輪郭☆

髪型が与える印象ってすごく大事ですよね♪♪ 今更ながらにこの当たり前を、言葉ではなく心で理解できた瞬間がありました♪♪ それでは早速、世界のモナさんに出てきてもらいましょう♪♪ Before 見慣れたモナ・リザさんですね♪ そしてこちらが今風カットにリニュ…