美男美女を探して〜(*´∀`*)

綺麗な人、かわいい人、かっこいい人、いけめん、ついつい目で追ってしまう〜\(//∇//)\

2017-12-14から1日間の記事一覧

人はどうして美醜を気にするか

イケメン探しをしていてふと思いました。 どうしてイケメン、イケジョを人はいいな、と思うのか。 ネットで検索してみて納得した回答がこちら。 ↓↓↓↓ 顔立ちが美しい=バランスが取れている つまり病気や遺伝的な欠陥を持っていないように見えるのが生物学的…

イケメン野菜ランキング(笑)

という記事があったので載せてみます(笑) イケメンだと思う野菜は?? 1位「アスパラガス」2位「トマト」3位「ジャガイモ」 となりました。理由としては、 1位「アスパラガス」……スマートでスタイリッシュ!とイケメンらしい容姿の魅力が人気に。 2位「トマ…

いい男はよく食べる?

先日会社の忘年会で、 焼き肉食べ放題にいきました! そこで気づいたこと。 からだの大きい人はやはりよく食べる。 当たり前と思いきや、実は共通点がありました! 一人は47歳にして今でも大学のボート部でコーチをしたりしてる187cmくらいあるダンディーな…

会社のモチベーション。

私の会社には王子さまがいます! って、ほんとの王子じゃないですよ(о´∀`о) 海外暮らしが長くて英語は面接官もできちゃう、契約も結べちゃうくらい堪能で、趣味はお茶、ピアノ、料理、クラシックや絵画にも詳しくて解説できちゃうレベル。 動物も好きで植物…

イケメン探し

世の中のイケメンって一体どこに集まっているのだろうか?・居酒屋・美容院・カフェ・ショップ・スポーツジム・ホストクラブ・テレビの世界・2次元などなど…その中でも!!!私的に1つここ穴場だなー!!ってところがあるんです☆そこは!!鉄板焼きのお店(*≧…

ドッキリの後。。

こんにちは♪( ´▽`) 連投すみません! 先ほど Hey!Say!JUMP山田涼介くんの 感動するいけめんエピソードをご紹介しましたが、 この後の山田くんの踊りと歌が最高でした(≧∀≦)!! スタッフさんひどすぎる。。。 と思うくらい ドッキリのネタバラシで戸惑いを隠…

ドッキリが感動。。

こんにちは♪( ´▽`) 先日ジャニーズについての記事をあげたところ 友人からぜひ使って欲しい!! といういけめんエピソードをききました♪♪ それは Hey!Say!JUMP山田涼介くん(*´꒳`*) 先日の日テレ「ベストアーティスト」 に出演した際、デビュー10周年記念と…

女性の色気♬

女性で色気のある人ってどんな人だと思いますか〜???色んな人に聞いてみたところ…①声が低めで落ち着いている②手首足首など、首がつく部分がきれい③いつも微笑みを絶やさないなどなど、たくさんあがりました( ̄∇ ̄)私の周りにもなぜかめちゃくちゃモテる!…