美男美女を探して〜(*´∀`*)

綺麗な人、かわいい人、かっこいい人、いけめん、ついつい目で追ってしまう〜\(//∇//)\

2017-12-11から1日間の記事一覧

カラーブリージングって知ってますか?

最近よく、マインドフルネス、って言葉を聞く人もいるのではないでしょうか? 瞑想ですね。 スポーツ選手とか芸能人の間で流行ってるんですかね? その中でも試してみたい、と思うのが カラーブリージング 色を思い浮かべ、その色を呼吸することによって精神…

イケメンが多い町ランキング☆

マイナビさんの調べたデータによると、 イケメンが多い町ランキングって以下のようになるみたいです☆ Q.東京23区でイケメンが多いと思う区はどこですか?1位 渋谷区 21.3%2位 港区 18.0%3位 新宿区 14.0%4位 品川区 8.7%4位 世田谷区 8.7% やっぱりそうですよ…

行ってみたいとこ、見つけました!

イケメンはどこにいるんだー、と日々探してますが、イケメンがいそうなスポットを探してネットで情報収集しとります。。 で、行ってみたいとこを見つけましたぁ( ☆∀☆) 【世界チャンピオンの超イケメンフレアバーテンダーのいるダイニング&バー】 ですって。…

歌がうまい人

みなさんは 男友達が想像以上に歌がうまかったとき 『やば…かっこいいかも』 と思った経験はありませんか?☆ 私はあります!!! 歌がうまいとわかった瞬間 イケメン度5割増しぐらいします(笑) なんでだろう?と思ってたのですが 調べるとこんな効果がある…

愛嬌☆

先日、飲み屋さんで働いている女の子とお話しする機会がありました♪ そのときにめっちゃ素敵だな~と思ったことがあります☆ それは、、、 「とっても愛嬌があること」 その子はいつもニコニコしていて、 一緒にいるとホッとするような子です☆ よく女は愛嬌っ…

イケジョと身長

高身長の女子がもてるのか、低身長の女子がもてるのか。。 一般的に低身長のほうが可愛らしいと思われがちなのかな、と思いましたがそんなこともないという記事が。 どうやら男性は 背の高い=高嶺の花 のように思われるようです( ☆∀☆) 自分より背が高いと萎…

かわいいときれい

あるネットでの記事を見つけました! 「かわいい系」VS「きれい系」、男性はどっちが好き? というテーマ。 Q.あなたは、「かわいい系」の女性と「きれい系」の女性では、どちらのタイプが好きですか? 「かわいい系」……66.7%「きれい系」……33.3% ふむふむ…