美男美女を探して〜(*´∀`*)

綺麗な人、かわいい人、かっこいい人、いけめん、ついつい目で追ってしまう〜\(//∇//)\

2017-12-10から1日間の記事一覧

とあるカフェで。

今日行ったカフェでのできごと。 和パフェが置いてあるカフェで、店員さんがなんだかおしゃれ。 受付をしている姿勢とか、サーブしている姿もかっこ良くて、うっとりしていました(*´-`) と、思っていたらお客さんが急遽たくさん来て激混み状態に。 さっきま…

好かれる女子とは☆

昔、夜のお仕事をしている友人から聞きました☆ずばり!!!『男性から好かれるにはどうしたらよいか?』友人から即答で言われました。『愛嬌が1番大事』どんなに可愛くても、やはり愛嬌が無ければなにも始まらないと♪『俺のこと興味持ってくれてるんだな♪』…

いけめんバーテンダー♪

こんにちは(o^^o) 先日友人のおすすめのBARへいきました♪ 普段行きなれないので めちゃめちゃ緊張(OvO) お酒は好きですが 詳しくないのでメニューとにらめっこ。。 なににしようかな〜 せっかくBARにきたから 普段とは違うものを飲みたいな〜(*´꒳`*) なんて…

まさかの…

こんばんわ(*´∀`*) 今日はですね、 イケメンに出会えることを信じて 恵比寿の 相席屋に行ってきました☆ そこになんと!!!!! ハーフ系超爽やかイケメン店発見(*´艸`*)♪♪ 世の中あんなイケメンいるんですね☆ かなり心が満たされた時間になりました♪ また…