美男美女を探して〜(*´∀`*)

綺麗な人、かわいい人、かっこいい人、いけめん、ついつい目で追ってしまう〜\(//∇//)\

2017-12-08から1日間の記事一覧

さり気ないエスコート♪

こんばんは(´∀`*) 今日は先輩のさり気ないエスコートにキュンキュンしたのでアップさせて頂きます♪♪ 女性なら誰でもスマートなエスコートに憧れませんか??(//∇//) やってやってるぞ! 感が出てしまうと残念なイメージですが、 さり気ないエスコートは 思…

いるところにはいるんですね♪

こんばんは(´∀`*) 今日は仕事で渋谷に行ってました♪♪ 先輩オススメの洋食屋さんでランチをしようと並んでいると。。。 外国人のいけめんを発見!!(☆∀☆) な、 なにかオーラを感じる。。 恐らくモデルさんと思われるスタイルの良さと 服装のセンスの良さ …

男性のセクシーさについて

常日頃、セクシーな男性ってステキ!と感じてるのですが、さて、いったいどこにセクシーさを感じてるのでしょう(≧▽≦) セクシーな男性の特徴というテーマでネットアンケートを行った結果、という記事を見つけました(о´∀`о) 第10位.タバコを吸いつつ、何かをす…

雰囲気イケジョ?

日々イケジョになりたいー、と感じている最近ですが、雰囲気イケジョの条件! という記事を発見しました(о´∀`о) 1.センターではなくサブ的ポジション それほど顔が可愛くなくても、女の子らしい、優しそうという雰囲気で男性をノックアウトしてしまうのかも…